Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

tuna.be

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Links

Others

Mobile

qrcode

search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

くいもの処 明楽


ヤマシタ トモコ
ソフトライン 東京漫画社
(2007-03-15)

この作品、好きすぎる!
飲食店が舞台になっている話はそれだけでポイント高いんですが
‥‥鳥原(攻)がストライクゾーンど真ん中でした。

ストライクゾーンとは言っても、基本的に私が好きなのは『年下ワンコ』とか
『俺様』なので、変化球気味ではありますが。
無愛想だけど聡明な年下クンは、大いに私を悶えさせてくれました。
なにがそんなにツボに入ったのか‥‥

無表情な見かけによらず一途なところか。
仕事とオフの時の髪型のギャップか。
モヒカンなところか。
15ページ左下のイケメン面か。
時々見せる可愛らしさか。
エプロンか。

決め手がいまいちよくわからん。死

脇キャラもすごく良かったですね。
特にオーナーの牧さん!
強面なのにいいオッサン

続編出てくれればいいのにぃぃぃい!という、大変楽しい作品でございました。
こんなお店、ホントにあったら通いたいわ‥。

他2作品は、これからというところで終わっていましたが(特にクマさんの方)
どちらも外さないよなーと。
ヤマシタ作品はビジュアル的に私好みなのかもしれません。
(カワイコちゃん攻とか強面受とかヒゲ受とか)(意外性ね)
あとネガなところ。


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
櫂さん
こんにちは!
私もこの作品、ドラマCDで聴きましたが、面白くてベッドでのたうち…(大袈裟)
笑って聴いた覚えがあります。ドラマCDもおすすめです。
蓮さんこんばんはv
いつもコメントありがとうございます!
この作品、受けが可愛げのないアホのオッサンなのに(だから?)
面白いですよね〜。皆キャラ濃すぎ。
CDに手を出すと、際限なく散財してしまいそうなので
恐ろしくて買えずにいますが(笑)今度挑戦してみます!
  • 2009/01/26 9:55 PM
コメントする